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ピュアフィットネスは、女性がリラックスして心もからだも開放できる、女性のためのフィットネスです。

一般のスポーツクラブには忙しくて通いきれない方、もちろん運動が苦手な方や、運動をした事が無いから不安・・・といった女性が、安心して自分らしい健康美づくりに励むことの出来る場所・・・それがピュアフィットネスです!

ピュアフィットネスで行うトレーニングは、筋力トレーニングとウォーキングを30秒ずつ交互に行う簡単なサーキットトレーニングです。
1週間に2~3回行うことで、あなたらしい健康美を手に入れることが出来ます。
またピュアフィットネス独自の健康サポートとして、月に一度タニタが開発したプロフェッショナル仕様の体組成計の計測データを元に、スタッフがマンツーマンでカウンセリングを行います。

ピュアフィットネスは女性専用の運動施設です。会員はもちろん、スタッフも全員女性ですので、気兼ねなくトレーニングすることができます。
そして運動時間はたったの30分です!
忙しい女性だからこそ、いつまでも健康でいて欲しいと願っています。
※ピュアフィットネスではレンタルウェア&シューズ(各100円)をご用意しておりますので手ぶらでOK!

ピュアフィットネスでは、タニタ(フィッツミー)ブランドの油圧式サーキットトレーニング専用マシンを使用しています。油圧式マシンは、からだにかかる負荷が少ないため、体力のない方にも安心してお使いいただけます。
マシンとボードエクササイズを30秒ずつ交互に行うので、わずか30分でも全身を効率よく運動することができます。

○をクリックすると詳細が表示されます

  • ロータリートーソー
  • スクワット
  • ローイング
  • アブドミナル
  • ショルダープレス
  • アダクション/アブダクション
  • アームカール
  • レッグエクステンション

ボードエクササイズ

マシントレーニングの効果をよりあげるためのステップをおこないます。

ロータリートーソー

お腹をひねる運動です。脇腹の筋肉を鍛えます。

スクワット

お尻から脚の後ろを引きしめます。

ローイング

背中をすっきりさせ、良い姿勢を作ります。

アブドミナル

お腹周りをスッキリさせ、良い姿勢を作ります。

ショルダープレス

肩甲骨周りを柔軟にし、肩こりにも効果的です。

アダクション/アブダクション

気になる内ももを引きしめ、股関節の柔軟性を高めます。転倒予防にも効果的です。

アームカール

二の腕を引き締め、美しい腕のラインを作ります。

レッグエクステンション

太ももを引き締め膝痛予防にも効果的です。

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マシーン一覧

  • ロータリートーソー

    お腹をひねる運動です。脇腹の筋肉を鍛えます。

  • スクワット

    お尻から脚の後ろを引きしめます。

  • ローイング

    背中をすっきりさせ、良い姿勢を作ります。

  • アブドミナル

    お腹周りをスッキリさせ、良い姿勢を作ります。

  • ショルダープレス

    肩甲骨周りを柔軟にし、肩こりにも効果的です。

  • アダクション/アブダクション

    気になる内ももを引きしめ、股関節の柔軟性を高めます。転倒予防にも効果的です。

  • アームカール

    二の腕を引き締め、美しい腕のラインを作ります。

  • レッグエクステンション

    太ももを引き締め膝痛予防にも効果的です。

 

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体組成計データbana-1.jpg

 

  

 fit-set9800.jpgのサムネイル画像ピュアフィットネスならこんな通い方も可能です!

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